雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※営業同行※スケジュール管理※契約、請求処理※メール・電話・来客対応営業のサポート役として、お客様のとアポの調整(主にメール)や打ち合わせの同行、契約・請求処理等の事務作業を担当して頂きますお客様への提案、交渉等は営業担当が行いますので、営業アシスタントは同行してもご挨拶や議事録(簡単なメモ)の作成のみです[変更範囲:変更なし] |
勤務地 | 東京都中央区東日本橋3丁目4−1 VORT東日本橋 2階 |
賃金 | 250,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *残業時間の記載はありますが、特別な事情が無い限り残業は ほぼ発生しません。*質問等無ければ事前連絡不要です。 ハローワークの紹介状を受けた上で、応募書類を所在地 宛に郵送して下さい。*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。*昇給・賞与に関しては個人の評価、業務実績によって増減があります。#23区 |
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